【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やたら、、と多い~勉強会


ここへきて~~


最近なにかと、、勉強会?が多いです。。。



営業中は、なかなかできませんが、、、




お店の定休日

仕込みの少ない日の休憩?時間

閉店後の深夜




などに、、もちろん~自発的にやってます。。。




おすすめワインのミニ試飲会の場合





IMG_5561.jpg


時間が遅いと、、帰りが  飲酒運転  になるので、、、

無理やり、お店にてインポーターの方と、、

3時ごろから、、、




IMG_5563.jpg








デジタル一眼について、、、、、

閉店までの空いた時間を、、、

ハイな、、ブログのおっしょさん と~~




IMG_5555.jpg








あるお友達の差し入れ

北陸でも、、かなりおいしぃ~チーズケーキ

素朴でシンプルで味わい深い、、

お味を確かめながら、、、

商品開発のための試食&試作


IMG_5568.jpg






なんやら、、いちぶの身内から~~



”毎日ブログやっとって、、、ひま?なんかぁ?”


とか、、言われて、、、


まんで、、、ほんとに いまじん  ちご、

   ひまじん  扱いされたり、して、、、、、





何回もゆ~ときますけど、、、、


遊びにも行かんと

飲みにもいかんと

寝る暇おしんで




やってんねんから!




せやけども、、、、最近は、我ながら、、、、

      、、、、、、ちょっこり、、、、、、



、、、、、、、、びょ~き、、、か、、、、?


と思うくらい、、、、はまってますけど。。。。。



まぁ、、なんでも、、、



おとこは、やる!ゆ~たら、、やる!もんや。。
ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/11 00:25 】 | ワイン | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ありがたいです。。差し入れ&おっそわけ! | ホーム | 加賀の箱入り娘>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 09:50】| | #[ 編集] |

ムッシュさんの本職は・・・本職!
何にでも興味があるって良いことですね。
楽しい仲間に囲まれて愛されて、お仕事ができるなんて最高です♪
おすそ分けして下さいな♪
【2009/07/11 12:39】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
子供の頃から~
なぁ~んも、かわってない?    ようです。。。

昔は、、、それが、、、
中途半端でなんでも浅く広くで、、、、
あかん!のやぁ~みたいなことを
親によ~くいわれましたが、、、、

全然~~   OK牧場でした。。。(笑
【2009/07/11 22:48】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

あ、うつっとる!

はまりすぎご注意!
寝る間も惜しんではわかります。
夜中ってはかどるもんね(笑

【2009/07/12 11:25】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!!
夜中はかどる。。。。ってか、、

夜中しかないし、、、、(泣


もしくは、、、朝5時ごろから起きて

やってみるぅ?

ちょっこ、、がんこやろ。。。。
【2009/07/12 23:17】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/125-5bfa6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
