【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
休日のフードセミナー


休日の水曜日、、、、



たまたま~ご縁がありまして、、


昨年につづき、今年も参加させていただきました。。。。



IMG_5597.jpg





IMG_5596.jpg


目的のひとつ、、、


金沢のどんな?方々が出席されているんでしょうか?




IMG_5602.jpg

目的のふたつ、、、、


東京の飲食業会の今をリードされている方の
生の声をききたい!





目的のみっつ、、、、


セミナーの後の交流会での情報交換!



IMG_5624.jpg







IMG_5625.jpg




IMG_5618.jpg




お久しぶりに会う方々も~

初めて会うかたも~






何かと、、、刺激的 なひとときでした!



金澤ク00の皆さんありがとうございました。。



IMG_5627.jpg

この次は、、、、東京で、、お会いしましょう!



ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/07/09 16:44 】 | お付き合い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<加賀の箱入り娘 | ホーム | 夏の限定ランチ&コース>>
コメント
Bonjorno!
こんにちは。
リンクしていただきありがとうございます♪
セミナーは何かと刺激になっていいですよね。
こちらは明日丸一日セミナーです。
新しい出会いも楽しみです。
【2009/07/10 09:21】| URL | keiko #IeUI9wNc[ 編集] |
keikoさん!
まる一日は、、、つらいですねぇ~

でも、その分楽しみも、、、

一日分たぁ~ぷり!ありますから。。。。

がんばって、、
【2009/07/10 23:26】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/124-92803809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
