【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
6~7番目の家族



ようやく、、、


ギブス  取れそうです、、、もうちょっこの


辛抱! ~~~ちん太がですけど、、、、


親?としては、、、

見てても息ぐるしぃ~   愛しぃ~

自分で骨折した経験がないもんで、、、

はよぉ~      元気んなってたいねぇ~


 つれてってあげるし!



せやけど、、、最近暑いもんで、、、


ジョニィーも、ちんも、、、、、


うらやましぃ~?

くらい、、      よ~け寝とります。。。。



IMG_5053.jpgひんやり~



IMG_4392.jpg
バカボンのぱぱ似?




IMG_5049.jpgもっさもさ>>カットせんなん




IMG_5428.jpg
視界良好?




IMG_5060.jpg
ふぁ~、、、眠いねぇ





IMG_4841.jpg
寝顔は、、、だれでもかわいいよねぇ




24時間のうち、、半分以上寝とるん?



それって、、、    ニャンコでなかったっけ?







ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2009/07/07 09:47 】 | ジョン&ちん太 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏の限定ランチ&コース | ホーム | うち、、まか!>>
コメント

ご苦労様です。体の心配ありがとうございます。いたって元気であります。お店はちょっと元気ありませんが・・・
今日愛犬が亡くなりました。共に生活していましたので家族を失くした気分です。楽しいこともありますが心配もつきないですね~。
怪我ですんでよかったと思い可愛がってやってください。

厨房はもはや灼熱の地獄絵巻のようです。何もせんでも汗だくです。少しは痩せればいいんですが・・・


先月末、月例(ゴルフの競技会)に初めて参加しました。極度の緊張で一打目ドテンプラ・・二打目OBと打ちのめされました。日曜ですが朝6時半スタートなので11時には帰って来れます。これから仕事に差し支えない程度に競技ゴルフ始めようと思っています。

最近やたら画像が多くなってきましたね。でも気持ちが良く伝わってきます。Goo!
【2009/07/07 19:07】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
カチェーナさん!
愛犬っていっても、、、ほんと、、家族とかわらんし、、、
いろいろとあるねぇ。。。    ご冥福を祈ります。

カメラ買った目的もありますけど、、、
近頃は、、、病気っぽいというか、、、
依存症ぎみです。。。
まぁ~趣味といえば、聞こえはいいですが、、、、
楽しんでやっとります。。

おかげで、、、PCも慣れたし、、、出会いも増えたし、、、良し!

老眼の進行が早まった?、、、、、、寝不足??

また、、、ゴルフ いこ~
【2009/07/07 23:07】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/122-b9a96cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
