このこ達の名前は??
あんまり、、、






   がく   が無いので、、、、






IMG_4544.jpg
最近は、淡い~やさしい~色のものが、、好き!




お花とか、昆虫とか、植物とかの、、、



おなまえ  がわかりません。。。。。








なんとなく、綺麗、、、、

なんとなく、不思議、、、、

なんとなく、、クリスタルキング   興味しんしん、、、、




そんな感じです。。。




せやけど、、、


イチンんち中お店ん中にいると、、、

自然ともとめてしまうんですかねぇ??





       癒し~






IMG_5361_20090705181745.jpg

雨の日に、引き込まれそうなほど、、オーラがでてた!







IMG_5362_20090705181749.jpg

その、、、横っちょにおりました。。。







IMG_5457.jpg

なんやら、童話にでてくる?パイナップルみたい。







IMG_5476.jpg

このこは、蘭ちゃん?






IMG_5486.jpg

つぼみ も楽しみがあって、いいですね。







IMG_5482.jpg

ラストは、情熱的な 赤いのん。






ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

【2009/07/05 18:20 】 | 花&ハーブ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うち、、まか! | ホーム | 日本庭園、、和風森林浴。。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 13:14】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/121-70d94c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |