【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うち、、まか!
こ~ゆ~仕事してると、、、毎日晩酌?はすれど、、、

自分ちで、、家族揃って、なかなかごはんを食べる機会がありません。。。



きほん~定休日は、おうちごはんするつもりなんですが、、、

けっこうな、、、頻度で、、

お付き合い やら~

しごと やら~

もたもたぁ~っと、、用事が重なったり、、、、




ま、し、て、や、、、

嫁はんともめてる時なんて、、、、、まず、、

完璧に~~そとごはん~~やしねぇ。。。




こないだも、、、    が、、  がんこ  な!!

仕事でもめてから、、

仕事で行き違いあってから、、な、な、な、。なんと?




2かげつはん   も   かちむし   されて、、、、



そとごはんぶとり    あ~んど、、、、

さいふやせ。。。。。で    たいへんな、時期がありました、、、、

今は、、、かすがいの、、だいじな大事なむすこさんのおかげで、、

なんとか、、

二週に一回くらいは、、、ありがたくちょうだいしておりますぅ~~
なんぼイタメシやのMにしても、、、和食中心です。

ちらっと紹介、、、、



IMG_4630.jpg
暑いときにはところてん


IMG_5071.jpg
素朴なたまごやき


IMG_5075.jpg
食物繊維!きんぴら


IMG_4791.jpg
豚と薄あげのたいたん


IMG_5073.jpg
我が家の宝なっとう


IMG_5038.jpg
自家製しめさば


IMG_5070.jpg
いわしの塩焼き


IMG_4790.jpg
しろごはんの友しおじゃけ


IMG_4627.jpg
わかどりと椎茸の生姜焼き


IMG_4625.jpg
マイブーム~いんどカレー




それよりも、、、

あさごはん   がんばって~食べんナン!!




ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/06 15:25 】 | 賄い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6~7番目の家族 | ホーム | このこ達の名前は??>>
コメント

あらら奥様怒らせちゃったのですか?
でも2ヶ月半は凄い!
あんな優しそうな奥様なのに~
もう仲直りされたのですか?
【2009/07/07 16:57】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
いろいろと心配いただきありがとうございます!

お互い歳とると、がんこねんてねぇ~。

それでも、成立ってる?のが、、、不思議なくらい、、、

まぁ~子は、かすがい!と言いますが、、、

そのへんで、、時効みたいなもんです。。。。

仲直り、、、というか、、、

もっと、すなお~に感謝せんなん。。。というか、、

表現の仕方ガ、、、ヘタッピ、、、、

よくよく~~~~はんせいv-12
【2009/07/07 22:58】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/120-08800147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
