【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ピッツァの焼きたてテイクアウト
梅雨バテ、、、、

しんほうが、おかしぃ~よねぇ。。。。コリラックマ

IMG_5168.jpg






本題にはいります。。。。


IMG_5108.jpg

最近、、、


お食事の帰りの    


    おみや


のリクエストが多かったので、、、、






     pizza    




のテイクアウト用の容器を、買っちゃいました。。。。






申し訳ないのですが、、、、、

今までは、、、自宅からお皿持ってきてもらったり、、、

アルミホイルと手提げ袋で、、、、

昭和40年代風でしたが、、、




ちょっこり、今どきにはなったでしょうか、、、、、

IMG_3150_20090626160057.jpg


箱代¥100かかりますが、、、、



IMG_3124_20090626155559.jpg








従来どうり、、、



CIMG1079_20090626160342.jpg


オードブルも、¥3150~


やってます!




IMG_4872.jpg


IMG_4881.jpg


実は、、、昨日、、、某コンパのため、、、



IMG_4878.jpg




不景気にも関わらず、、、

テイクアウト¥20000分ご注文いただきました。。。。






IMG_4874.jpg

コンパ頑張って~~~~&ありがとうございました。


きのう、、、土曜日。。。


朝から、、、、晩まで、、、


ひさしぶりに、、、沸いた!

さすが、、、お給料日後です。。。おつかれさまでした。。。。





ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2009/06/28 10:08 】 | コマーシャル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大好き梅貝!今日は子梅です~ | ホーム | あたらしい 生命の誕生>>
コメント
No title
そのコンパ帰りに野郎三人ウチきていきました(笑
もちろんテイクアウトのオミヤも     なく・・・


【2009/06/28 12:34】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
No title
うわさによると、、、、

ごっちゅいぱーてー

やったらしいねぇ?

40くらい参加してたとか、、、
【2009/06/28 16:11】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
ハイカラさんですね
金沢・・って都会なんですね。
素敵なお店もあるし・・・。

ピザを食べてみたいです!
本場と同じでしょうか~?
【2009/06/28 21:12】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
Re: ハイカラさんですね
> 金沢・・って都会なんですね。
> 素敵なお店もあるし・・・。
>
> ピザを食べてみたいです!
> 本場と同じでしょうか~?


ご無沙汰しております~
姉さんのブログも相変わらず癒し系で、、

最近は、ブログに追っかけまわされてる、、、
状態です。
pizzaは、、そちらにコメ送ります。。
【2009/06/28 23:07】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/113-0d3f04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
