家族会議!?
皆さんのオウチでは、俗にいう”家族会議”的なことやらはりますか?

たまたま、昨日は定休日だったこともあり

現在我が家で起こっている

出来事(だいたいは問題とか事件ですが )について、

家族全員で話し合う予定でした。

が、、、絵文字名を入力してください

上のねぇ様は、気配をさっしてバイトで深夜12時までブッチ!

ママさんは、<週一のみなごはんの時ぐらい楽しく食べよう>って

少し大人になったwatakusiは”そ~やそ~やなぁ”

無理やり思い込み、楽しそうに振る舞って、、、、

ほんまは、こんなばあいじゃないねんけどなぁ~sn

   本日のみなごはんMenu
      自分勝手に、まきまき手巻き寿司
           2009_03_11_0694.jpg

      子いわしのヴォイルしょうが風味
           2009_03_11_0683.jpg

      煮だこのマリネ岩のりとレモン風味
            2009_03_11_0684.jpg

      シンプルかりかり春巻き
            2009_03_11_0686.jpg

      あとは、バイ貝煮、チキンサラダ、即席いかのしおから、岩のりぴっつぁ、、、など
            2009_03_11_0685.jpg
            2009_03_11_0696.jpg

すきっ腹におみやげの45度の焼酎、
ほんで満腹んなって、
寝不足のちょい風邪ぎみで、、、




スタート2時間後には、

まんまと爆睡モードに突入で、



2009_03_11_0698.jpg
ジ END



家族会議は、ど~なってん?


朝、起きると

すでに、ひとりぼっち

みんなぁ~真剣にぃ~考えとるんかぁ~・・・・・・
こころのなかで、ひとり叫んだおやすみ明けでした。。。

   




【2009/03/13 00:58 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ん~まっかった!おもしかった~! | ホーム | ん~年前の?看板むすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/11-0258e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |