【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
先輩のカフェ訪問したら、、、
お休みの日




偶然にも、、、、、   (これまた、、必然か、、?)



オープンのご挨拶 と 先輩のカフェにお茶しに  




行ったら、、、、



なんと、、、!同じ敷地のハイカラな空間で、、、  




今どきで言う、、、、  コラボ   ないい感じ!



やったので、、、ぜひ、紹介します。。。。


IMG_4574.jpg


IMG_4570.jpg
お天気も良く、、、海外のような空気が流れてました。。


IMG_4572.jpg IMG_4573.jpg
IMG_4578.jpg IMG_4578.jpg



IMG_4576.jpg


お花&雑貨小物のショップIMG_4577.jpg



IMG_4580.jpg IMG_4581.jpg
IMG_4590.jpg IMG_4587.jpg




IMG_4589.jpg



IMG_4588.jpg



IMG_4586.jpg








カフェ
IMG_4595.jpg



IMG_4592.jpg



IMG_4593.jpg



IMG_4596.jpg
なんでか?いしかわさぁ~~~~んのケーキ


IMG_4597.jpg
先輩(L)   久し振りですが、、、お互い歳とったねぇ~>>>


   場所はこのあたりです。。



ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

【2009/06/25 16:22 】 | ご近所探訪 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<カリスマ美容師にお願い! | ホーム | こんなん!撮りたかってんねぇ。>>
コメント
初めまして(^^)
ムッシュさん

初めまして、keikaです。
コメント、ありがとうございます。
(人違い…でしたら失礼致します(^^;;)

ここに載っているお料理拝見しました♪
彩り豊かで美味しそう~~~~!
そちらに行く機会があったら、食べたいお店(行きたいじゃないの?)リストに加えますね!

ではでは、またお邪魔します。
keikaブログにもまた遊びにいらしてくださいね~!
【2009/06/26 00:30】| URL | keika #d2xGEt0U[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/109-6499f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
