【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鮎 めったにない 初物!!


金沢では、、、





犀川   浅野川


ちょっとお、、下って、、、     手取川



先日、所用で川北町へ、、、、




その時の陽気に誘われ、、、、、

河沿いをうろうろスナップです。



IMG_4559.jpg IMG_4560.jpg
IMG_4563.jpg IMG_4550.jpg



のんびり~


のどかな、、、  鮎  釣り~



やってる側は、、、真剣勝負のはず!!



IMG_4555.jpg IMG_4547.jpg
IMG_4553.jpg IMG_4568.jpg




こちらにおじゃましたのが、、、、、、





鮎の ご縁 のはじまり、、、、、か?



昨年も、お店の常連様に、、、いただいて、、、



生まれて初めてたべた!のいきおい。。。。




獲れたてたて、、、

今にも動き出しそう、、、


ほんとに、水のキレイなところらしい、、、、


(秘密の穴場~~~岐阜らしいのですが、、、)




   はつもん    で、まだこぶりですが、、、



ことしも、、、、

おっそわけ!   いただきましたぁ!!






IMG_4960.jpg

天然ならではの、、色合い!



IMG_4963.jpg

この、おいしそう<<<な、おなか



IMG_4967.jpg

ちょっとお、、真正面から



IMG_4966.jpg

へんな、苦味もいっさいなく、、ぺろり!



IMG_4971.jpg

生きているようです。。





常連様と鮎さんに、感謝して


ありがたく、、


いただきました。




やっぱり!    サッとお塩で焼くのが、、、さいこ~でした。。。。


ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。




誠に、勝手ながら、、、お店は、、
23,24日は、、お休みとなります。。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2009/06/22 09:22 】 | 食材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食材マクロ大辞典?クイズ | ホーム | 暑い時に、簡単トムヤン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/106-53565955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
