居酒屋さんでごっつぉなランチ



定休日は、、、




務仕事したり、、、

促考えたり、、、

業したり、、、

地まわったり、、、





なんやかんや、、、ほんとうに、、、、ゆっくりと



お休みできるのは、、、、


1~2回ですか?



あんまり、ランチに出かけることも少ないのですが、、、、





そんな、合間にもご近所さん


居酒屋の    納得の昼定食   をいただいてきました。





IMG_4509.jpg
この雰囲気でもお昼です。




IMG_4510.jpg
日替わりは限定びっくりの¥750.





IMG_4514.jpg
いただいたのは、定番お刺身定食¥1200なり。


5種盛のお刺身に、、、



炊き立てのごはん~おかわりOK!~、お味噌汁、おつけもの、サラダ、、、、



そこにまた、2品の小鉢、、、、








IMG_4515.jpg


IMG_4516.jpg



本日は、、、

ワカサギのエスカベッシェ?南蛮ずけ?

   と

冷奴の冷たいキノコの甘酢あんかけ








IMG_4521.jpg
一階は、板の間の座敷すたいる。。二階は宴会場。






IMG_4522.jpg
一階は、こんな感じ。。(ミニチュア模型、、、)






IMG_4511.jpg
いそがしい?   大将は残念ながら、、外出中。
若手がきりもり!







IMG_4508.jpg
らしい、、のれん。






IMG_4525.jpg
車でもすぐわかる、、、ド派手な、看板。








IMG_4524.jpg
癒しの、、、、看板むすめのふたり。






いつもどうり、、、

おかわりして、、

コーヒー飲んで、、、、







大満足でした。




あっ!!

この記事見て行く機会あったら、、、

ブログ見てきた!ゆ~てみて、、、、


大将  男前 で 気前 いいから、、、


なんか、大サービス!あるかも??






場所は、、、


こちら


 ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2009/06/19 01:37 】 | ご近所探訪 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FROM カナダ | ホーム | ついに登場!>>
コメント
No title
お早うございます。

お刺身、新鮮で美味しそうせすね。
納得の1200円ですよね、これは。

ポチッ!
【2009/06/19 09:49】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |
No title
せーぼんとこかな~っておもたら
ほやったやっぱし(笑

忙しいのかいっつもおらんがんないかな・・・・

ムッシュはほんなんならんでおってください。
【2009/06/19 16:05】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
Re: No title
> お早うございます。
>
> お刺身、新鮮で美味しそうせすね。
> 納得の1200円ですよね、これは。
>
> ポチッ!



いつもありがとうございます。

そちらの方で、イタリアン情報あったら、
また、お願いします。。。
【2009/06/19 17:51】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
Re: No title
> せーぼんとこかな~っておもたら
> ほやったやっぱし(笑
>
> 忙しいのかいっつもおらんがんないかな・・・・
>
> ムッシュはほんなんならんでおってください。



まぁ、、、、

まずならんと思いますけど、、、、

パンクするわぁ~
【2009/06/19 17:53】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/105-7d5c99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |