【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新店舗グランドオープンの準備中
例の川北町新店舗・・・・・・・・・



いろいろありましたが、、、


ちょっこりづつ進行中。。。。。。。



内装工事もほぼ終わりかけ。。。。

DPP_1190.jpg


見えないとこは。。。。。もたもたですが~~

DPP_1189.jpg


ただいま、、、、スタッフ募集中!!
簡単な~調理補助できるかた!!



そして、、、メニュー・販促・マニュアル・計画・・・・
もろもろ進行中====


隣のカフェで、、ランチ食べて来ました~~~

DPP_1192.jpg


こんなんあるんですねぇ~~?

DPP_1195.jpg




DPP_1193.jpg


宣伝不足やわぁ。。。。。。。なんだか、らしい?けど。。。。



バラ園も、、着々と成長中===

DPP_1194.jpg


ぼちぼち・・・・参ります!!



それよりも~~~どなたか??   ↑  ↑  ↑


お隣のテナント(5万)に入ってもらえんかなぁ~~~

アトリエ
物販
教室
エステ

ネイル
展示場
事務所

なんでも?いけるとおもいますよぉ====


でないと、、、オープンできしまへん~~


  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:川北町よりこんにちは! - ジャンル:地域情報

【2011/05/16 23:32 】 | 新店舗 | コメント(0) | トラックバック(0) |
川北新店舗
一昨年・・・・・


仮オープン後・・・・・・・・・



デベロッパー&各テナント・・・・・・・




諸事情によりクローズしておりましたが・・・・・・・・・




春営業再開予定で進んでおりましたが・・・・・・・・・・・




また、、、、、、伸びております・・・・・・・・



今現在・・・・・・・・・


DPP_0685.jpg





DPP_0680.jpg



こんな感じ・・・・・・・・・


DPP_0684.jpg



DPP_0683.jpg


詳細は・・・・・・・・


DPP_0682.jpg




DPP_0681.jpg



分かり次第・・・・・・・・・・・・・




順次発表いたします!












  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/04/06 17:34 】 | 新店舗 | コメント(0) | トラックバック(0) |
となりのテレ金ちゃん
IMG_1928.jpg






金沢の地方局

金沢テレビっていうところの番組で  



      となりのテレ金ちゃん


のなかに、、、  「ここが通の店」 っていう

友達の友達はみな友達だ!的なお店の紹介コーナーがあって、

本日ご紹介いただきました。。。姉妹店=かわきたぢゃや あのん




生放送のうえ、、ほとんど打ち合わせなし。。。。

コーナー担当の イケメンアナ=田中さん のふいの?ツッコミ。。。。




フォレスタも昨年ご紹介いただいての2回目で

なんとか~~~無事済んだものの、、、、

初のスタッフは、、、

かなり、、、いじられて、、、ツッコミいれてもらっていました。。。。




恒例の・・・・?逆取材もちゃっかり・・・・・ちょっこりですが。。。


IMG_1929.jpg




IMG_1938.jpg




IMG_1937.jpg




IMG_1942.jpg




ラヴファクトリーのみなさんの作品も華をそえていただきました。



IMG_1935.jpg






IMG_1930.jpg





IMG_1931.jpg





IMG_1933.jpg





IMG_1932.jpg



ご丁寧に記念品までいただきました。。。





IMG_1943.jpg




ほんとに、テレ金ちゃんのスタッフの方々って~~


イケメン=田中アナをはじめ


フレンドリーな中にもさわやかで、気持ちのいい人ばっかり・・・



IMG_1941.jpg



また、、、テレ金ちゃんフリーク・・・・ふえるじぃ~


ありがとうございました!!




たまたま、、

今晩から~明日あさってはフォレスタお休みなので、、、

明日、、、、念のため==あのんで待機しとります。。。。






この、連休は~~メニューづくりとリフレッシュの為のもんです。。。

ご迷惑おかけします。。。







3月で、、、何人かスタッフさん卒業しますので、、、

急遽・・・・緊急大募集せんなん~~~

本人はもちろん、、、、どなたか?お知り合い他、、、

ご紹介いただけると・・・・幸いです・・・・







ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:川北町よりこんにちは! - ジャンル:地域情報

【2010/02/23 17:40 】 | 新店舗 | コメント(2) | トラックバック(0) |
わくわく~~つながりのビール

今日は、、、おたのしみの地域ブログのブロガーさん

たち有志が集まる。。。


   オフ会&新年会

当店お休みんなので、、、ちゃべちゃべ開催です。。。



なんだか、、初めての方々もいらっしゃるので、、、、


   ドキドキ==  わくわく~~




丁度そんなタイミングで・・・・・

かわきたぢゃや あのん   のご縁で、、、


IMG_1038.jpg


今度>>>>ほんまもんの 地ビール 提供しようかと。。。。




IMG_1041.jpg





    出逢い&ご縁



ありがたいですね。。。。

IMG_1037.jpg



IMG_1045.jpg



IMG_1042.jpg



IMG_1039.jpg



IMG_1043.jpg




IMG_1040.jpg


見えない糸って、、、




どこで?どうなって??どこに???


つながってるのか・・・・・






辿ってゆく・・・・ぱわー!も必要ですけど・・・・




IMG_1044.jpg


http://www4.ocn.ne.jp/~wkwk/



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

【2010/01/20 15:07 】 | 新店舗 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お正月らしく・・・書



かわきたぢゃや  あのん   併設の

がれりあ あのん  にて、ただいま書の作品展が

開催中です




1月11日まで




ちょっこり<寒いですが~

今週末は、、成人式の連休ですので・・・・

ぜひ、、お立ち寄りください。。。。



   書 四 人 展




生の迫力!!   感動もんです==





ちらっ~~~っと



    



デジブックもご覧ください!





名物   かわきたかりぃうろん も待ってます!!






ブログクーポンぽん!!

この~連休中に、、、

あのん にて、   かりぃうろん  ご注文の際に

    ブログ見た!

とお伝えください


IMG_9923.jpg


もれなく~~   かふぇアッフォカート
         (エスプレッソに浮かべたジェラート)



プレゼントします!





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

【2010/01/07 00:01 】 | 新店舗 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
